2014年12月31日水曜日

今年も残すところわずか

今年も残すところわずかとなりましたが、2014年もあっという間でした。
今年も皆様には大変お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

ご紹介が遅れましたが今季のウェアは、NORRONA "lofoten Gore-Tex Pro Jacket&Pants"
ジャケットは昨年の物より生地が軽くなりさらに動きやすくなりました。
Beanie&GoggleはKASK。デザインはフリースキーヤーKaj&Sverre。ちょっと遊び心が入ったデザインは雪山でも映え、視界も広く快適です。
足元はFISCHER。今回は新たに登場したテックバインディング対応ブーツ"TRANSALP"バキュームフィット既製品にはない自分の足型に整形できる快適なツアーブーツです。
ビンディングはDIAMIR"ヴァイペック12" 今季新たに登場したトゥーピースにもリリースにもリリース機構が付いたテックバインディング。

若干例年にも比べると積雪も少なめですが年明けからはガンガン降ってもらいたいです。
アイテムについては今後レポートをアップしていきたいと思っております。

残りわずかとなりましたが皆様よいお年をお迎えください。

0 件のコメント: