2007年9月23日日曜日

のんびりと

急に海が見たくなり石狩方面へドライブ。

キラキラした青い海が見たかったのに、先日の雨で海の色がコーヒー牛乳色で・・・がっかりした。風も結構強くかもめも砂浜に非難。ん~ついていない。

幸い気温もそんなに寒くなく、とても気持ちよかった。

ここはなんと言っても夕日が最高にきれいだ!是非チャンスがあれば行って見て欲しい!!

厚田公園展望台から。

帰り途中友達と会い、お昼ご飯を買って気持ちのよさそうなところで食べようって事になりモエレ沼公園に行くことに。

ココの沼には雷魚釣りでよく通っていたが、公園内をよく見たことが無かった。敷地が広すぎるため全部を見ることは出来なかったが、きれいな芝が広がり、人工の山ありイサム ノグチの作品あり噴水ありと結構面白いものがある。

こんどはもっとゆっくりと自転車借りて公園を探検し、お弁当でも持ってのんびりとした休日をすごしたいなぁなんて思いました。

0 件のコメント: