2007年11月11日日曜日

ぜひご協力を

皆さんご存知の、岩手の八幡平スキー場がいま存続の危機をむかえています。
以下の文書は、署名活動を行っている金本さんのHPから引用させていただきました。
読んで共感していただいた方はぜひ署名活動にご協力下さい。
HPhttp://zealous8.mo-blog.jp

八幡平スキー場を存続させる為の署名活動を始めました。発起人代表の金本大樹です。僕が八幡平スキー場に来て11年目で移住して3年目の冬を迎えようとしています。なのにスキー場の突然の休業に驚き、色々悩んだ結果この様な署名活動を始めました。今回は本当に沢山の人が協力して頂いて感謝しています。こんなに愛されている山、スキー場はなかなか他には無いと思います。嬉しくって涙が出そうで、感激しています。連絡取るみんな快く快諾してくれます。ありがたい話です。そこで基本は直筆の署名が必要なんですが・・・郵送という事もあり、間に合わない人が出てくると思います。この活動は八幡平スキー場が営業するまで続けるつもりではありますが、どうしてもという方はメールでも受け取ります。メールの場合なりすましや、フリーアドレス等で沢山送れたりしてしまうので、あんまり信用性に掛けるとの事もありますので、出来る限り直筆の署名を郵送して下さい。期間を過ぎても受け付けていますのでご安心下さい。メールについての受付方法は氏名、都道府県、市町村と八幡平への熱い思いをご記入下さい。直筆署名を送られた方はメールはお辞め下さいます様お願い致します。それをプリントアウトして、八幡平市市長に見てもらおうと思います。みなさんから送られたメールアドレス等個人情報は漏洩する事が無い事をお約束致します。送信先アドレスはmount8-hiro@crest.ocn.ne.jpです。みなさんの思いを届けて下さい。みんなで頑張って八幡平スキー場でまた笑顔で再開出来る様に頑張りましょう!!追記・・・署名用紙の印のマークの所は印鑑が無くてもOKです。お手間をお掛けして申し訳ありませんでした。

0 件のコメント: