2007年11月24日土曜日

初滑り

キロロに初滑り行ってきましたぁ。

ん………やっぱりスキーって楽しいですね。

4 件のコメント:

タニ さんのコメント...

ミノ!!
見つけました^^
覚えてますか??かつては天狗山で
名を馳せたOTANIです~~
いろいろ噂は聞いておりましたが
すっかり有名人で、何よりです^^

俺も今年から本格的にスキーやるよ~~!!
体は忘れてないと思うけど・・・
体力が・・・一本目で無理っす。
稔に負けないように?また頑張りますわ!
では、今後また一緒に滑りましょう~~
(ブーツの履き方から教えてね)

ミノル さんのコメント...

>タニ
何で分かったの?

久々に一緒に滑りたいねー!
行きますか!

タニ さんのコメント...

おはよう

タニ さんのコメント...

お疲れ!
何で分かったって?雑誌とかNet見たからでしょ~~^^

俺も小1の娘が来年からスキー学習あるから
SKIを教えてあげないとさ。

本当、ミノとはチョー久しぶりに
滑りたいね!(昔を思い出すね^^)
ミノとタニが滑る旅(パクリ)企画しますか~~^^
忙しいと思うけど、絶対滑りましょう!!
(パウダーは勘弁ね・・・)