2008年2月12日火曜日

GWパウダーキャンプ

10・11と、ゴールドウィンパウダーキャンプを開催しましたぁ。
10日は、キロロスキー場で、ファットスキーを体験しながら、簡単な乗り方のレクチャーやゲレンデわきパウダーを滑りました。春のような暖かさで天気も最高。
夜はもちろん宴会になり、スキー談義に盛り上り、抽選会もいい感じでした。
11日は岩内でCAT。
CATコースは、以前スキーのコースとして使用されていた、オープンなバーンで安全にパウダーが楽しめるようになっていて、今回は午前3本、午後3本滑りました。
けっこう距離も長く滑れて満足のスキーでした。

今回は残念な事に、最近降雪がなく、深いパウダーはたのしめなかったですが、てんきも良くみんなでわいわいしながらスキーをしました。
今回参加して下さった、滝さん、宇野さん、れおくん、ナンシー、サチ本当にありがとうございました。
キャンプに協力して下さった、北海道バックカントリーガイズ塚原さん、キロロの小林さん、滝久美子さん、おいしいご飯を作ってくれた佳代ちゃん大変お世話になりました。

0 件のコメント: