2011年2月8日火曜日

スーパースキー学習

今年も行ってきました、スーパースキー学習!!
今日の学校は星置中学校。
今までは小学生を教えてきましたが、今回はちょっと大人な中学生。
実際スキーを履いて滑ってしまうとそんなのは関係なく、みんな楽しそうでした!

年々講師として参加してくれるスキーヤーも増え、今回もかなり豪華な面々が集まりました。

井山敬介、山田卓也、田中哲也、坂本豪大、附田雄剛、白土昌一、土井真紀子、尾崎勇紀、宮田茂、小路口稔、中西大洋、吉田勝大、堀祐司、藤川健、市川裕士、押切勇介、鈴木彩乃、金田智子、森脇俊文、斉藤人之
みんな北海道で活躍する現役のスキーヤーである。


デモンストレーションで滑るときはみんな本気滑り!
今回も子供たちを教えながら、僕もいい刺激をいただきました。



0 件のコメント: