2011年2月14日月曜日

パウダーライドチャンピオンシップ@KIRORO

今年キロロで初開催となったパウダーライドチャンピオンシップにプロライダー枠で参加&お手伝いしてきました。
天気は快晴、コースにはNew Snowが50cmほど積もっていて最高の条件でした。
約70人ものスキーヤー、スノーボーダー、テレマーカーが集まり異様な盛り上がりでした。

豪華ジャッジ陣!


一般参加者のレベルも高く、みんな滑るの早いし、マッシュがあれば飛ぶし、かなりレベルも高かったです。
一般の部上位10名とプロ混合のファイナルを制したのは楠泰輔!かなりやばい滑りでした!
ぜひ来年も開催して頂きたいです。


0 件のコメント: