2011年9月7日水曜日

岡崎友子さんがやってくる




Words of wisdom
〜海や山のマスターたちからの教え〜スピーカー: 岡崎 友子 (パタゴニア・アンバサダー、オーシャンアスリート、ライター)


9月7日(水) 19:30〜 札幌北ストア 011-729-2101 (要予約:定員40名)

パタゴニア・アンバサダーの岡崎友子が海や山で、あるいは旅先で印象に残った先輩たちの言葉や行動の数々や、ジェリー・ロペス、レアード・ハミルトン、ジェレミー・ジョーンズ、ドクター・パスコヴィッツ、ジャック・ジョンソンなどをはじめ多くの尊敬する人たちを紹介。それらが彼女にどう影響を与えたかについてスライドを見せながら語ります。また、いままでインタビューしてきたなかで記事にできなかった興味深いエピソードなども紹介。それらの言葉を通していま一度私たちに大切なこと、やるべきことは何かを一緒に考えます。

プロフィール
鎌倉で生まれ育ち、ウインドサーフィンのプロとして世界を回る。その後スノーボード、カイト、ススタンドアップと道具がかわってもいい波や風を追いかけ、旅を続けるライフスタイルは変わらない。海や雪山関係の人脈は日本一と言われ、ライターとしても活躍。ウインドサーフィンやカイトのキャンプ、ヨガリトリートも主催しているが2011年は東北に心を向けるために休止中。鎌倉とどけ隊などの活動にも参加している。ウエブ日記windmail diaryでは彼女の活動や思いにふれることができる。








0 件のコメント: