2007年10月1日月曜日

ギョウザの続き

きのうは食べ過ぎて、今朝はちょっと胃が重たかった・・・

きのうの餃子は焼き用は市販の皮を使ったのですが、鍋用は粉から練ったお手製の皮を使いました。

写真は、皮作りのお手伝いをする三上さんの息子さんのゴータ君です(5才で、ものすごくかわいかったなぁ。ちょっと子供が欲しくなりました。)。足で一生懸命生地を練ってます。でも目線はテレビの方に。

彼は約2時間以上、トムとジェリーにくぎづけでした。僕も久々に見ましたが、あのアニメはサイコーです。ずーっと見ていても飽きない。久々に楽しい一日でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

楽しそうな日々を送ってますなぁ~!

ぱうだーすきー、見ましたよ。
JOEさんの出てたね!

ところで、オレのブログにリンクしておいたよーーーー。

ミノル さんのコメント...

おれにも送られてきたよー。

JOEさんのでてたね。
でもmasaさんの見開きにはかなわないっすよー。
いい感じだったね。

ごめんmasaのアドレスまたメールしておいて。リンクはりたいんで。